江東区近隣で発生した水道トラブルは有限会社インパクトが解決いたします!

2020/12/25 ブログ

皆さんこんにちは!今日は🎄クリスマス🎄ですね!

ケーキ🍰にチキン🍗ピザ🍕でパーティーといきたいところですが、今年は自粛ムードが高まってるのでそれぞれの楽しみ方でお過ごしかと思います。

 

↑さて、今日は地元密着の江東区ネタです。

亀戸駅から十三間通りを真っ直ぐ進んで蔵前通りの十字路の角にある『亀戸梅屋敷です。

 

朝、出勤時に空がキレイだったのと、復活という文字が掲げられてたので写真を撮ってみました。

結局、復活の意味はホームページにも何も記載がなく不明のままですが、年始のお正月に寄席をやるようですね!

 

三遊亭一門の寄席のようです。そういえば、円楽さんも江東区の砂町在住ですよね。

実は私も砂町在住なんですが、まだ一度も円楽さんと遭遇したことはありません💦

 

でも、笑点でたま~に砂町銀座の話題を出してくれるのが私的にテンション上がりますsmiley

寄席の出演者は梅屋敷のホームページに載っていたので、気になる方は要チェックです!

 

さて、今年も残すところあと6日です。今年の汚れは今年のうちに!水回りのお掃除や修理等がございましたら、地域密着の(有)インパクトにお任せくださいyes